いい声を出そう | 普段のオナニーに飽きた時は、ツーショットダイヤルで電話エッチを

いい声を出そう

寝転んでいる

適度にエロい会話を行い、相手もそれなりに乗り気になっているような気がするけれども、どうもテレフォンセックスに乗ってきてくれる女性が少ない……そのように感じた時には、もしかしたらあなたの声が原因でテレフォンセックスが失敗しているのかもしれません。
と言っても、別にあなたの声が面白いから云々、という訳ではなく、相手が声を聞いた時に、あなたに対して怖そうという第一印象を持ってしまった時は、例えその後話をしていて面白いと感じてくれていたとしても、テレフォンセックスのような行為をしようと誘われた時には、怖そうな人から誘われた……という風に思ってしまい、乗り気になってくれない場合があるのです。

なので、もしテレフォンセックスの成功率が低い、なかなか上手く行かない……そのように思っているのであれば、女性ウケする声の出し方を勉強し、実践してみましょう。
そうすることによって、普段は声だけで相手に怖そうな人だ、という印象を持たれている人も、また違った印象を持ってもらえるようになり、テレフォンセックスを誘った時の成功率を上げることが出来るのです。

このような女性ウケする声の出し方というのはネット上に多数参考文献が存在しているので、もしどのようにして出すのか気になった際には、女性ウケする声、というワードで検索を行ってみましょう。
そうすることによって、格好いい声の出し方を文章で記載しているサイトから、実際にどのような声に変化するのか、というのを録音した音声ファイルなどを手に入れることも出来るのです。